Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

イノセントデイズ 仙台国際ハーフマラソン その5

昨日の「甘く危険な香り」、電話で担当者と直接話し、数回Mailのやりとりをして無事その危険は回避された。できる限りの協力をしたいと思っている。来月の柴又100K(60㎞の部)の前に商品が送られてくるようなので、実際に使用してその効果を試してみるつもりだ。きっといい結果がでるだろう。

 

さて、仙台国際ハーフマラソンRepoの最後は青空宴会編。今回一緒に走ったアザゼルさんちょびさんてぃーけーさんびあーさん、この4人がそれぞれの観点で書かれたRepoがホント素晴らしい。さつかさんが『はてブロのレースレポ史に残る傑作です。』とCommentしたほど素晴らしいアナザーストーリーもあった。てぃーけーさん、ちょびさんのコンビは、古くは中村八大&永六輔阿久悠筒美京平、いやLennonMcCartneyに匹敵するほどの名コンビかもしれない。

 

そんなはてブRunnerが集まった青空宴会は、同じ趣味を持つ者同士が世代を超えて集まりお互いの健闘を称え合うわけだから楽しくないわけはない。

 

まさにINNOCENT WORLD!(イノセントワールド)

僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて
どこまでも歩き続けて行くよ、いいだろう?

 

そして振り返ることじゃなくて、未来を描き続ける光がそこにはある。

まさにINNOCENT DAYS!(イノセントデイズ)

 

辛い練習の日々、でも純粋な気持ちを忘れずに目標に向かって走り続ければ、きっと未来は輝く。

 

ご一緒した皆さん、ありがとうござました。

f:id:MacRun:20180519055752j:plain

皆が舌鼓を打たなかった「仙台マーボー焼きそば」は、ある意味忘れられない味だった。

 そして、アザゼルさんが持っている「ずんだソフトクリーム」をペロッとしたかったのは自分だけではないはず😆

 

ですよね?

 

ということで、仙台国際ハーフマラソンRepoはこれにて終了。

最後までありがとうございました。

 

柴又まであと15日!

でもまったく走れていないアラカンランナーに応援の「ポチッ」をお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村