Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

僭越ではありますが、かすマラ集合場所のお知らせをば。

ボンジョールノ

金曜日なので、陽気なイタリア人風に(笑)

っていうか、最近こちらのBlogで朝から元気をいただいている。

www.grazieatutti.jp.net

元気がでますよぉ〜

 

 

新緑が眩しい!

f:id:MacRun:20180413061532p:plain

Suitを脱いで走りたくなるような陽気。

いい季節だ!

ラソンには暑すぎるけど…。

 

さて、2日後に迫ったかすみがうらマラソン

天候のCheck

f:id:MacRun:20180413061903p:plain

f:id:MacRun:20180413061909p:plain

気温22℃ 曇りのち雨

風 4〜5m/s

 

去年より若干気温は低いかも💦

GOALする頃に雨が降り出す??

風は、Gentle Breeze

木葉、小枝がたえず動くぐらい?

去年のことをImageして走れば、最悪の事態は避けられると思う。

 

ということで、

かすみがうらマラソンを走る 皆さんとStart前に集合して恒例のShoes円陣をと思っている。

今回は、気合の入ったShoes円陣で(笑)

集合場所は、こちら!

f:id:MacRun:20180413063931p:plain

目印は、美容院前の郵便PostPostがなくなっている可能性もあり💦)

時間は、Start30分前の930でいかがでしょうか?

それでは、体調をしっかり整えて当日お会いしましょう!

 

んでば、まだ👋