Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

神戸マラソンにエントリー!

 JOGの際に使用しているPorchがまた使用不能に。これまでゴムが伸びきったり、すれて防水効果が薄れてしまったりしたが、今回はFastenerが取れてしまった。薄くてしかも防水、防汗仕様。気に入っていただけにとても残念。 

 

f:id:MacRun:20180406055655j:plain

で、今回購入したPorchはこちら。 

価格は、なんと299円!

※Color違いだと千円超える。ちなみにBlueは1,024円

大陸製のシロモノなので、ポチッとしてから届くまでに10日もかかった。この価格なのでおそらく1年ももたないだろう。

 

さて、ここ数日で秋以降の大会のEntryが始まっている。

 大阪マラソン神戸マラソン等々。

 

相方は、11/18(日)に開催される神戸マラソンにさっそくEntry

(自分はこの日は仕事が入っているためEntryできず)

f:id:MacRun:20180406062941p:plain

もちろん抽選だが…。昨年の抽選倍率は3.73倍だったようだ。昨年の東京マラソンに初Entryでいきなり当選して以来、名古屋ウイメンズ、渋谷・表参道Women's Runと落選が続いているが、当選したら23日で神戸・大阪を楽しんでくるらしい。

 

下の画像は、娘が高校を卒業した年に家族で神戸に遊びに行ったときのもの。f:id:MacRun:20180406062332p:plain

当選したら、また肉を食べたいと言っている相方。

f:id:MacRun:20180406062339p:plain

10月横浜マラソン(確定)、11月神戸マラソン、12月には湘南国際マラソンに出走予定。

 

「そんなに走ったら、また倒れるぞ!」

と、言ってもきかない相方でふ

 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

んでば、まだ👋