Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

かすみがうらまでにやるべきこと!

あと12日後に迫った「かすみがうらマラソン」に向けて、なにをやるべきか考えてみた。走り込みもできていないし、スピ練もまったくやっていない。さらに月に一度、真剣勝負で臨んでいた月例湘南にも参加できていない。

ということで、かすみがうらマラソンまでにやるべきことは、

Diet!

冬の時期にため込んだ、ぶよぶよの脂肪を少しでも減らそう!2週間弱あれば、2㎏は減量できる。

 

ということで、早朝走ってきた。

夜が明けていない相模川河川敷に浮かび上がる「かすみがうらT

f:id:MacRun:20180403062126j:plain

早朝4時半、こんな写真を撮っているアラカンオヤジはいない…💦

 

しっかり汗をかいて、しっかり体重を落とした。

 

f:id:MacRun:20180403062304p:plain

ちなみに、今朝のいでたちは、半袖かすみがうたTR×L(アールエル)Box Pants5

アールエルのPantsは汗をかいても肌にピッタリくっつかいないのがとても気持ちいい。

 

さらに短パンで走るのがちょうどいい季節になったのもうれしいことだ。洗濯物も減るしね。

 

んでば、まだ👋