Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2018お花見ラン

昨日はハセツネなどトレランの大会に出走された皆様、暑い中、お疲れ様でした。

 

まずは3月のふりかえりから

f:id:MacRun:20180401165914p:plain

月間走行距離132.76㎞

完全に週末Runnerになってしまった。この時期は仕方がないと思っていたが、この結果はヒドイ、ひどすぎる。なので、今月の「かすみがうらマラソン」は、無理せずとにかく怪我をしないように走り、「仙台国際ハーフマラソン」、「北海道マラソン」で結果を出したい。

 

さて、そんな昨日は相方とお花見RUNへ。向かったのは隣町の桜の名所「飯山温泉」

 

第54回あつぎ飯山桜まつり | 厚木市

 

ちょうど桜まつりが開催されているということで、おにぎり背負って向かうことに!

途中にも桜の名所が至るとことにあるため、桜を眺めながらのんびり走ってきた。

 

相模川桜土手(厚木野球場周辺)

f:id:MacRun:20180401173259j:plain

小鮎川沿い

いい歳こいて、Maching Outfits(ペアルック💦)

f:id:MacRun:20180401173505p:plain

そして、飯山白山森林公園に無事到着!

f:id:MacRun:20180401174138j:plain

森林公園周辺には約3千本の桜が咲き乱れていた。

風が少し強かったので、Hairも乱れてしまった😆

f:id:MacRun:20180401174613p:plain

名物の「猪コロッケ」をいただく😊

f:id:MacRun:20180401174453p:plain

かなり暑かったので、帰路はタイツを脱いで走ったが、アレは脱がなかった😆

f:id:MacRun:20180401175620p:plain

走った距離は、往復で15㎞あまり。

 

f:id:MacRun:20180401175802j:plain

今年も相方と無事にお花見RUNができて、ホント良かった。

 

今日からまた仕事、ガンバンべぇ!

んでば、まだ👋