Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

【検証】バナーを貼らずにランキング(OUTポイント)がどこまで順位があがるか?

再びブログ村の住人になった。

(正確にはずっと住人だったが、Bannerも貼らずに放置していた)

 

数日前に、久しぶりにマラソンカテのRankingの上位の方々のBlog記事を拝見させていただいた。実はとある有名BloggerからCommentをいただいたので、久しぶりに訪問させていただいたというのがその理由。

いやぁ、人気Bloggerの記事は熱い!!もちろんマラソンにかける情熱も素晴らしい!

 

で、驚いたのは、Bannerを貼っていなかったのにマラソンカテのOUT Point Ranking300位ぐらいに自分のBlogがあったこと。なんで?どうして?

 

ということで、

【検証】バナーを貼らずにランキング(OUTポイント)がどこまで順位があがるか?

 

注:Bannerがないので、ポチッとする必要がありません。

 

Rankingは特に意識してしないが、Bannerを貼らずにどこまでRankが上がるか、下がるのかの検証をしてみたいと思う。

 

3/26(月)現在

IN  154

OUT 155

PV   31

 

はてブロの人気BlogもしっかりRank inしていますね👍

 

PVポイント

f:id:MacRun:20180326063504p:plain

 

土日休まず仕事していたので、

Monday Blueではない😅

 

いいことなのか、わるいことなのか…。

 

んでば、まだ👋