Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

救護所にお世話になった理由(わけ)

昨日はたくさんの方から励ましのCommentをいただきありがとうございました。

Goal後にthrowUp。テント内ではなく、外で着替えをしているうちに両手の指から血の気がなくなり真っ白に。麻酔を打たれたようにまるで感覚なし。ビックリして救護所に駆けつけてDr.に診断していただき、しばらく両手を温めてもらいました。右手人差し指のだけは感覚が戻らずにかなり焦ってしまいましたが、しばらくすると元に戻ってひと安心。そんな状況でした。

 

右手人差し指以外、元に戻ったところで撮った写真がこちら

f:id:MacRun:20180319062318p:plain

着替え中に身体が冷えてしまったことがその原因なのかもしれません。

 

ということで、Race Repoは次回に!

 

あっ、そういえば、

日本ハーフマラソンランキングが発表されています。

runnet.jp

 

んでば、まだ👋

 

【お知らせ】

数日前から、恐ろしいほどの迷惑Commentが海外から届くようになったため、しばらくの間は、LoginしているはてなUserのみComment可とします。ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。