Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

板橋Cityマラソン前日

いよいよ板橋Cityラソンの前日。本来であれば前日は走らずにゆっくりしているところだが、日曜日に大山登山マラソンを走って以来、まったく走っていないので、今朝はのんびりとJOG。

 

f:id:MacRun:20180317074004p:plain

午前5時、まだ薄暗い

f:id:MacRun:20180317074808j:plain

夜明け近し

f:id:MacRun:20180317074919j:plain

西の方角に先週、駆け上がった大山と富士山が…。

f:id:MacRun:20180317075028j:plain

1月、2月、まだ夜が明けていない真っ暗なこの河川敷を懸命に走って、フロストバイト(Half)、青梅(30㎞)と低レベルだが自分なりに結果を出してきた。

そしていよいよフルマラソンの板橋で!!と思っていたが、まさかの3月…😭

 

人生、そんなに甘くはない…。

仕事あっての趣味…。

 

走れないストレスから、気持ちはDark sideへ。

身体も本調子ではない

 

現状

気になる順に並べてみた

①腰が痛い

②万年疲労ぎみ

③頭痛がひどい

④めまいあり

⑤いまだ太ももが張っている感じ

 

とは言っても、

ここで逃げるわけにはいかない!

 

明日も、

攻めて、攻めて、攻めまくりるつもり!

 

湘南国際マラソンに引き続き、明日も

キロ4′58″でどこまで走れるか!

に挑戦!

 

こうしてBlogを書いているうちに、走れる気がしてきた。

 

そして、明日の戦闘服は、

f:id:MacRun:20180317081354p:plain

はてブロノースリーブT(紺)

5Pocket Short PantsNon Brand

Adidas JapanBoost(愛称ブルブー)

 

今朝は、大好きな海宝漬け(アワビ、いくら、メカブ)で白米をおかわり、昼はうどんを食べようかと思っている。

f:id:MacRun:20180317082015j:plain

夜は、大好きなお酒はもちろん控えて、パスタでも!

今晩は早めて寝て、明日に備えようと思う。

 

んでは、明日ご一緒する方、がんばんべぇ!!