Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

いただいてうれしいものと、うれしくないお土産

板橋Cityラソンまであと2日。

今月に入り、ほとんど走れていない。年度末のこの時期、仕事量が徐々に増えていくが、今年はその量がハンパない。こんな不安感盛り盛りで迎えるRaceは初めてだ。

f:id:MacRun:20180316063345p:plain

昨晩も某Hotelの中華料理店で会食。さすがに写真は撮れない(笑)

Elevator待ちの間にパシャ📷

f:id:MacRun:20180316063515j:plain

せっかくの美味しい料理も、昨晩のような雰囲気のなかでは、バクバク食べられないし、ゴクゴク飲めない。招かれているのに、こっちが気を遣っているし。

あちらのお偉いさんは、自慢話ばかり。さらに帰り際にお土産までいただいた。

 

f:id:MacRun:20180316065008p:plain

 

バブル期にTIME SLIPしたような2時間だった。まだこんな体質の会社が存在していることに正直おどろいた。

 

現場担当者だけの飲み会だと思って、ノコノコ出掛けていった自分が大バカだった。

 

後悔しながら帰宅すると、ネムネムさんから宅配便が届いていた。

開けてみると、名古屋名物がたくさん入っていた。

f:id:MacRun:20180316065318j:plain

ネムネムさん、お気遣いいただき申し訳けありませんでした。

家族が大喜びしております。ありがとうございました。

 

ということで、明日は板橋Cityラソンの戦闘服をUP予定!

んでば、まだ👋