Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ウイッシュボーン・アッシュを話題にして飲んでいる超レアなオヤジたち

昨晩は、birdさんと都内のLive Houseで酒を飲みながらLiveを堪能してきた。

 

天気がよければ、多摩川河川敷(喜多見)から荒玉水道道路428号線)を高円寺まで走って行きたいと思っていたが、あいにくの雨で断念。

 

f:id:MacRun:20180308122906p:plain

 

開演前のだいぶ前に最寄り駅の駅前で待ち合わせして、一杯飲んでLiveHouseに乱入

 

おやじ定番Menuの焼き鳥にメザシ(笑)

f:id:MacRun:20180309062857j:plain

LiveHouseは高円寺のJIROKICHI 

f:id:MacRun:20180308121755p:plain

この日は34年ぶにNewAlbumBITTERSWEET」をReleaseしたジューシィ・フルーツのアルバムのProducerであり、ジューシィ・フルーツの元Guitarist柴矢氏のLive

 

柴矢氏が好きな曲、弾きたい曲を休憩をはさんで約2時間半演奏し続けるというLive

Larry Carlton、Focus、Cream、ShadowsNeil Young、Wishbone Ash、The Allman Brothers Bandキリンジの曲の他、稲葉氏のVocal四人囃子の名曲「空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ」を披露。

Live Houseに乱入する前にNeil Young、Wishbone Ashの話しをしながら飲んでいたのでこれにはビックリ。

ちなみにBandMemberは、稲葉政裕(Gt)、沖山優司Ba)、栗尾直樹(Key)、岡井大二Dr

 

稲葉氏と栗尾氏は小田和正さんのTour Member。岡井氏は元四人囃子、沖山氏は元近田春夫&BEEF、ジューシィ・フルーツ

f:id:MacRun:20180309062811j:plain

Arena会場のようにお目当てのArtistMonitorでしか見ることができない大規模なConcertとは違って、身近にナマ音が聴けるLiveは、やっぱり最高!

 

終演後、柴矢氏と奥様にご挨拶。

ちなみに奥様はこの方↓

f:id:MacRun:20180309063447p:plain

やっぱりGuitarは大音量で弾かないと!とあらためて思ったThursday Nightだった。

 

帰宅後、Headphoneをして大音量でWhiteRoomを弾いたことはここだけの話しということで🎸

 ねむい😆

 

んでば、まだ👋