Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

北海道マラソンエントリー完了!

土日は忙しすぎて1mも走っていない。土曜日はとある用事で茨城は勝田へ。ここでちみさんはSub3を達成したんだぁ〜。なんて思いながら車を運転していた。駅から少し離れたところにある「左吉」というお食事処で食べた麻婆丼は絶品だった。この店は安くてVolumeもありウマイ!そんなこんなで早朝出発して、帰宅は深夜。

 

f:id:MacRun:20180305070020j:plain

 

翌日、日曜日は仕事。はやり早朝出勤。まずはその日のEventの準備。準備が終わるとRehearsal、そして本番。途中Intercome(インカム)が壊れて慌ててしまった😅

 

f:id:MacRun:20180305070335j:plain

 

昼飯を食べる時間もなかったが、なんとか無事終了。終わってから打ち上げに参加するPowerなど残っておらず、速攻帰宅してバタンQ。フルマラソンを自分のPaceで走っていたほうが、まだ楽かもしれなない。しかも仕事でDNFでは出来ないし…。

 

でもこれだけは外せなかった!

少しの時間、持ち場から離れてToiletの個室でスマホからEntry完了。

ついでにFBも更新😆

f:id:MacRun:20180305070732p:plain

「なんだよ、大変、大変と言っているわりに余裕あるじゃん!!」

な〜んて、言わないでくださいませませ。

 

これが『仕事と趣味を両立する』ということですから😆

 

んでば、まだ👋