Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ビルドアップもどき&ギター

昨日は久しぶりに相方と走ってきた。去年12月の湘南国際以来、調子がいいようで最近はキロ5分台で走っているらしい。

名古屋、表参道と立て続けに抽選にハズレ、今SeasonRaceはもうなし。来Seasonは横浜マラソン、神戸、湘南と年内に3本走る予定というから、かなり力が入っている。

 

ということで、ふたりでBuild-Up走もどき😅

 

f:id:MacRun:20180228172141p:plain

最後は505秒まであげてFinishというからビックリ。安定のSub5 Runnerを目指しているのかも😆

 

f:id:MacRun:20180228172642p:plain


2月の走行距離はなんとか200㎞をちょっと超えたぐらい。3月は年度末ということで休日出勤も多くなりそう。そんななか10回目のフルマラソンはどうなるんだろう。ちと心配。

 

久しぶりにGuitarの話題でも。

楽器店にふらっと立ち寄ったら、FenderGig Bag20%OFFだったので思わず購入してきた。

FastenerにはPickが😅

ついでに弦も買ったら、D'Addarioスマホリングをくれた。Lucky🎰

f:id:MacRun:20180228173740p:plain

GuitarLessonでは、Steinbergerを使っていたが、座って弾くには弾きにくいので次回からはTelecasterにしようと思っている。

f:id:MacRun:20180228174342p:plain

↑ Heavy DutyNorthFace)仕様のテレキャス👍

 

こんなApple Guitarもある😆

f:id:MacRun:20180228175307p:plain

ちなみにサ○ナクションの山○氏もAppleSealを貼っているが、あれは自分の真似っこですから(笑)

 

んでば、まだ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ