Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

東京マラソン応援ポイント

 

まずは、昨日と今朝のJOG記録をば

 

f:id:MacRun:20180225060849p:plain

昨日は仕事が終わってから20㎞JOG。かなり疲れたが今朝頑張ってトボトボ10㎞を走ってきた。Diet JOG😅

 

さて本日は東京マラソン

昨日の記事で書いた通りこれまで応援していただいた恩返し。

びあーさんご一家(笑)と沿道から応援させていただきます。

応援Pointはこちら

beer-beer.hateblo.jp

 

そして、走り終えたはてブロの皆さんと合流して、お疲れ様会を開催予定。皆さんのGOAL予想Timeもまちまちのため集合場所、時間は未定(汗)

おそらく日比谷公園内で荷物を受け取って着替えという方がほとんどかと思うので、応援NAVIGOALを確認して、とりあえずこちらの場所でお待ちしています。

 

f:id:MacRun:20180224231553j:image

もし荷物受け取り、更衣室が別の場所という方はご連絡ください。また、一足先に移動する場合もあるのでその際はこちらからご連絡します。

 

今回は仕事の都合もあり、応援に行けるか土壇場までわからなかったため、連絡先のわかる方だけに事前にお誘いしています。またはてブロ以外のお仲間と走られる方には今回は遠慮してご連絡していません🙇‍♂️

 

参加できる方はGOAL後でも構いません。こちらまでご連絡くださいませ。

macrun1023あっとまーくyahoo.co.jp

 

んでば、沿道でお会いしましょう! 

頑張ってください!