Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

第52回青梅マラソン その4

GOAL後は、トボトボ歩きながら、All SportさんのCameramanに写真を撮っていただいたり、完走Medalをかけてもらったりしながら、荷物を預けている河辺小にひとり向かおうとしていたら、はてブロ俊足Runnerのお三方が待っていてくれた😅

 

ちみさん:「まっくさん、おそーい!」

 

そりゃぁ、Full3時間切って走る人と、3時間半も切れない自分と比べると遅いのは明確なことで…。

 

ちみさん  42㎞180分=30㎞X   

X=128

自分    42㎞:220分=30㎞X   

X=157

 

30分は遅くなる計算…。

こんな計算に5分以上もかけてしまっている自分って…😅

 

そ、それなのに、

みのすけさん、えいさん、びあーさん

待っていてくれて「ありがとう!」

 

そしてそれぞれの着替え場所へ向かい、あらためて集合することに!

ちみさんと自分は着替える前に河辺小そばの公園でShower TimeShower Timeと言っても、そこは公園内の水道(笑)

顔と頭を洗って更衣室へ。

 

その後は皆さんとスンナリ合流できなかったが、無事に河辺駅で全員集合し、バンビさん手配の立川へ向かった。

16時をチョイと過ぎてしまったが、バンビさんの乾杯でAfter Start

集まったのは、こちらの面々。

びあーid:beer_beerさん、ちみのすけid:chiminosukeさん、えいid:eizackさん、市川パパid:ichikawa-papaさん、バンビ(id:rain-cascade)団長、ぱんだ(id:runpanda)さん、furuhon-yaid:furuhon-ya)さん、よーじ(id:yozyworld)さん、petaid:run2die)さん、愛媛からイケメンtoshiid:toshi1135)、名古屋から駆けつけてくれたてつさん(id:tetsu-san

 

Alcoholが入って記憶が薄れてしまったので、数枚だけ撮った画像でその雰囲気をお楽しみくださいませ。

 

toshiさんからのお土産を持って、Hi! Pose!!

えいさん、びあーさん

f:id:MacRun:20180222070815j:plain

こちらは鍋!食べ終わったあとはうどんではなく、ラーメンの麺を投入

f:id:MacRun:20180222070830j:plain

写真奥左から

ぱんださん、バンビさん、パパさん、

トシさん、てつさん、パタさん

手前は、よーじさん、えいさん

f:id:MacRun:20180222070840j:plain

手前右下は、びあーさん

f:id:MacRun:20180222070854j:plain

最後のシメは、勝田で見事Sub3runnerになったちみさんからのひとこと!

f:id:MacRun:20180222070905j:plain

furuhon-yaさんの写真だけ撮っていませんでした。すみません😅

 

この後、二次会、三次会と続くが、ほとんど記憶がなく、撮った写真もラーメンの画像だけ(汗)

そして、よーじさんと一緒に八王子、橋本経由で帰宅。

 

ということで、楽しい1日を過ごさせていただきました。走っていなければ、こんな楽しい時間を過ごすことなどなかったと思います。

あらためて、こんなアラカンオヤジをかまって頂きありがとうございます。

 

最後に、念願のサンバイザーをかぶって走った青梅マラソンの画像でお別れでふ。

f:id:MacRun:20180223054703j:plain

んでば、まだ👋