Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

撃沈は続く

久しぶりに早朝走ってきた。気温はマイナス1.4℃。今朝はいつもより気温が高いがGloveしていても手が悴んでしまう。

今日から3連休のいう方も多いと思うが、自分は今日と明日、足柄山の麓で仕事😢

f:id:MacRun:20180210070405j:plain

さすがに走らないとこの先の大会で泣きをみてしまう。気合を入れて暖かい布団から飛び出て、いつもの河川敷へ。あたりはまだ真っ暗。東名自動車道の明かりだけたより…。でも暗いのでSpeedを上げずにソロリソロリと10㎞

 

f:id:MacRun:20180210070811p:plain

懸命に走っても5分を切れない😅

まぁ、いつものことなので焦らずにいこう。

 

昨晩はGuitarLesson

「初見で弾く」がTheme40分間。これぐらいは楽勝だろうと臨んだが、またしても撃沈。

敗因は、Position

 

先生:「それではこの32小節を弾いて」

自分:「ハイ!」

先生:「SwingRhythmでね」

自分:「は、はい!」

 

無難に演奏終了

 

先生:「うん、次はこのPositionで弾いて!」

自分:「えっ!!」

先生:「少し速く弾いてみて」

自分:「え゛っ?!」

 

撃沈😢

 

ということで、

張りきって休日出勤、行ってきます。

 

んでば、まだ👋