Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2月の新年会

昨日はBlogを更新してから、温かな部屋から飛び出して、一週間ぶりに走りに行った。今度の土日も仕事なので、走れるときには出来るだけ長い距離を走ろうと20㎞

 

f:id:MacRun:20180204073014p:plain

相変わらず河川敷は風があり、Paceは一定ではないけど、取りあえず昨年の青梅マラソンPaceよりも速く走ろうと決めていた。平均PaceではClearしたが、最後の1㎞はこの日の最低Pace。向かい風が強かったことにしておこう😅

 

先週の日曜日、新東名高速道路の海老名南JCTから厚木南ICまでの区間が開通。これでいつも大渋滞している海老名JCTは交通混雑が緩和されるだろう。でも距離が短いので交通量は少なめ😅

f:id:MacRun:20180204073722j:plain

 

たびたび登場する関東百名山のひとつ大山

f:id:MacRun:20180204074726j:plain

来月はこの大山を駆け上がる「大山登山マラソン」にEntryしている。高低差650m1,610段の石段を駆け上がる大会。フルマラソンの一週間前に何を血迷ったのだろう😅

 

夕方、小田原へ

毎年同じMember(もうかれこれ10年以上続いている)で行っている忘年会。昨年は日程が合わずに年が明けてしまい、1月も何だかんだで調整ができず、2月になってようやく調整ができて小田原に集合ということになった。

 

小田原といえば、アジ!

お通しもアジ(笑)

f:id:MacRun:20180204080004p:plain

2軒ハシゴして、

f:id:MacRun:20180204080055p:plain

Beer → 熱燗 → 焼酎のお湯割り

飲み過ぎてしまったが、小田原城を眺めながら、無事に帰宅。

f:id:MacRun:20180204080233j:plain

さて、今日は愛媛マラソン、大分別府マラソンなど全国各地ではてブRunnerの皆さんが走る。

大分別府はTV観戦、愛媛マラソンは応援NAVIで声援を送ります。

 

頑張ってください!

 

んでば、まだ👋