Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ミュージックシャワーに射たれて

今週は振替休日を取っていた日にMeetingが入り、振替休日に出勤してそのまま普通どおりに働いてしまった。こんなおいぼれが出席しなくてもことは足りるだろうに…。

で、この一週間はまったく走っていない。

 

そして、相方。今日はもちろん休みの予定だったが、こちらも急遽、出勤になってしまった。さらに3月末の渋谷・表参道Women's Runの抽選にも外れて、ガッカリ。昨年の東京マラソンに当選して、一生分の運を使い果たしてしまったようだ。

 

ということで、相方を見送ってから、今日こそ走ろう…。

 

でも、

でも…。

こうして暖かい部屋で大好きな音楽を聴きながらBlogを更新していると寒い外に出たくなくなる…。

 

Music Shower中の自分😅

f:id:MacRun:20180203072849p:plain

頭上のBOSE Speakerから流れ出るMusicにウットリ。自己満足World全開😆

 

iMacからDIGITAL Power Amplifierを通してBOSE Speakerへ。音質もバッチリ!

f:id:MacRun:20180203073548j:plain

DIGITAL Power Amplifierの隣にあるSpeakerは、DTM用のFOSTEXMonitor 。

 

今日もマラソンにはまったく関係のない記事ですいませんm(_ _)m

 

youtu.be

 

んでば、まだ✋