color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

走食系なんちゃってGuitaristのブログ

ランの話題はまったくなし

昨晩は、新春第1発目のLive

下ネタTalk炸裂の斉○和○&フ○ファブ○ックの山○総○郎によるAcoustic LiveGibsonJ-451本で迫力のある演奏と歌を聴かせてくれた。

このLiveは某出版社と自分の職場+ACPCTACを組んで実現したLiveだったため、今月発売となるSK48に楽曲提供している某女性Artistとともに招待席でゆったりと楽しませてもらった。(伏せ文字が多くてすみません)

帰宅後、フ○ファブ○ックのAlbumを聴きながら、MessengerLive談義が深夜まで続いた。山○総○郎の「変態Tuning」、違った😅、「変則Tuning」は素晴らしいとか…ね。

 

f:id:MacRun:20180112064506j:plain

そして本日はGuitarの初回Lesson日。

朝から昨日届いたばかりの弦を張り替えて早速、指ならし。

f:id:MacRun:20180112064709j:plain

満員電車でGuitarを運ぶのは正直しんどいので、本日はSteinbergerで!

 

またしても、RUNの話題はまったくなし…😅

 

ということで、ε=ε=ε=

 

んでば、まだ✋