Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2017年(下半期)を振り返る

2017年も残すところ1日。マラソン大会に参加するようになって、1年がとても短く感じるようになった。2018年もエントリーしたRaceに向けて走り続けているうちに、あっという間に時が過ぎていくだろう。そして人生の終着地点に一歩一歩近づいていく。10年後に走ることに夢中になっていた「いま」を振り返ったとき、あの頃は毎日が充実していたと思えるよう2018年も目標に向かって頑張ろう。

 

昨日、1週間ぶりに相方と走って来た。鼻風邪と咳がまだでるので、完全防備で!

f:id:MacRun:20171231082428p:plain

銀行のATMにはいけない装い。国が違えば、間違いなく射殺されるだろう(笑)

 

f:id:MacRun:20171231082450p:plain

さて、昨日に引き続き、2017年を振り返ってみよう。

 

7月 走行距離179㎞

はてブTはてブロ幟の誕生!さつかさん、びあーさん、玄さんに感謝!!

人生初のリレーマラソンに参加して、皆さんのお陰で位。挑戦することの素晴らしさを痛感した57歳の夏だった。

macrun.hatenablog.com 

8月 走行距離260㎞

真夏の北海道を走った。そしてなんとかサブ4奪回、北海道在住のはてブロの皆さんと楽しいひとときを過ごしたこともいい思い出。

macrun.hatenablog.com

 

9月  走行距離211㎞

はてブロ練習会に参加して、ひと皮むけた初秋。

macrun.hatenablog.com

macrun.hatenablog.com

 

10月  走行距離239㎞

まさかの大会中止(>_<)

macrun.hatenablog.com

 

11月  走行距離183㎞

 この月もはてブロの皆さんにお世話になった。パパ練は楽しかったし、卒検は辛かった🤣でも充実した月だった。

macrun.hatenablog.com

macrun.hatenablog.com

 

12月  走行距離161㎞

サブ3.5を目標に走った湘南国際マラソン。そして『パパ練@皇居』でお世話になったはてブロの皆さんとこの1年を締め括ることができた。

macrun.hatenablog.com

 

ということで、この1年、

ラカンオヤジのBlogにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

皆様にとって2018年が良い年になりますように。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

youtu.be

 んでは、まだ来年👋