Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

サブ3ランナーのからだ

湘南国際のあと、ずーっと体調がスッキリせず、軽い風邪をひいているような感じが2週間続いていた。

『パパ練@皇居+納会』では楽しく、美味しいお酒を飲めたのだが、翌日のBath Roomのカビ取り掃除、障子張り替えと珍しく家事を手伝ったことで、思い切り風邪をひいてしまった。

 

【本日の症状】

鼻をかむたびに鼻水、大さじ2杯分、

薬のせいもあり、布団に入っていると汗が、大さじ5

さらに熱、少々。

声はまったく出ず、ガラガラおろし

 

今日は、娘と午後からちょっと遅めのLunchの予定だったのに…😢

 

 

そういえば、

おいやんさんの身体は凄かった!

(ランステでShowerの順番を待っているときにチラ見ww)

こんな感じ

 

Don

f:id:MacRun:20171224083357j:plain

やっぱり3時間を切るRunnerは、違うなぁ~と横目でチラっとみてました😆

 

んでば、まだ✋