Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

アレが届きました\(^O^)/

昨日帰宅途中にブログをCheckしていたら、アレが届いているという記事が更新されていた。もしかしたら我が家にも?

 

「ただいまぁ~!!!」

「なんか届いてない?」

 

「届いているよ!」

 

やったぁー、やっぱり届いていたか\(^o^)/

 

「ハイ!これ!」

 

「ん????」

 

差し出された郵便物は、Pinkの封筒に入ったコレ。

 

f:id:MacRun:20171222063342j:plain

FROSTBITE ROAD RACENo.Cardが入った封筒だった。

 

「他に何か届いていない?」

 

すると、相方がこんな表情で、

 

f:id:MacRun:20171222064259p:plain

と・ど・い・て・る・よ…!」だって…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

ということで、届きました!!!!!

 

せっかくなので、Adidas JapanBoost(オレブー)と一緒に記念撮影📷

f:id:MacRun:20171222064623j:plain

今回は、相方の分も注文!

先日の湘南国際マラソンでは、自分のPinkはてブTを着て走ったが、

f:id:MacRun:20171222065242j:plain

はやりSizeが大きいため、今回は「SSizeを一緒に注文。

相方も大喜び!

3月にこのOrangeはてブTを着て表参道を走りたい!!!と言っている。

f:id:MacRun:20171222065649p:plain

びあー(id:beer_beer)さん、さつか (id:satsuka1)さん、

お忙しいところありがとうございました!

 

早速、本日のパパ練@皇居で走ったあとの納会でDebutします👍

 

んでば、今晩皇居で✋