Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ボチボチ走り出します。

フルマラソンのあと脚の具合が良くないのと、飲み会が多いため昨日5日ぶりに相方と走ってきた。Race後に救急車で運ばれた相方は疲れもまったく残っていないようで元気に走っていたが、自分はこのPaceで走るのが精一杯。ボチボチ走り始めます。

 

f:id:MacRun:20171210071802p:plain

先週1週間は、個人的な記念日と忘年会が重なり、飲むことばかり。帰宅時間も遅くなるため疲労がまったく抜けないまま週末を迎えた。

 

職場では、お祝いに缶Coffee1本いただいた😆

そして忘年会…🍺

f:id:MacRun:20171210072114p:plain

 

さらに知人に祝っていただき、例のパチパチ✨

f:id:MacRun:20171210072226p:plain

お皿には、『PB更新おめでとう🎉3時間3825秒!」となるはずが、手配Missだったらしい😆

 

さて、今日もEventで休日出勤。

昨年は、無理矢理Santa ClausさんのCosplayをさせられたが、今年はなし!

f:id:MacRun:20171210073415j:plain

なんか、ちょっと残念な気もする😆

今年は、今月の『パパ練@皇居Cosplayするかぁ

 

んでば、まだ✋