Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

いよいよ湘南国際マラソン前日

明日の今ごろは既にStartしているんだろうなぁ。

ちょうど10㎞を過ぎたぐらいかも…。

明日の自分、どんな調子なんだろう?

 

いよいと大会前日になった。

次にBlogを更新するのは【速報】になるだろう。

 

【速報】湘南国際マラソン完走しました!Mission Complete

もしくは、

【速報】湘南国際マラソン完走はしました!でも大撃沈…😢

 

とにかく悔いが残らないよう走ろう!

 

明日の戦闘Wearはこちら!

f:id:MacRun:20171202095016j:plain

はてブTTurquoise Blue)で勝負だ!

Shoesは愛称「ブルブー(Adidas Japan Boost)」

 

遠足のおやつ(パクリ😆)は、こちら

脚攣り防止のために4種類を準備

さらに例のフランス発Serious Athlete向けPremium GelOVER BLAST

f:id:MacRun:20171202095415j:plain

2RUNは走る前に、漢方は30㎞で投入予定。

OVER BLASTGoal地点の大磯プリンスをいったん通り過ぎるあたりで、その効果を祈りながら投入!

 

今日は午前中のうちに荷造りして、午後はAromaでも焚いて音楽でも聴きながらノンビリ身体を休めようと思っている。(瞑想TIME

 

SHONAN AOR mix by DJ Osshy

f:id:MacRun:20171202135048j:plain

 

んでば、まだ✋