Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

本日はお疲れ様でした

つくば、大阪と本日Raceに出られた皆さん、お疲れ様でした。

 

つくばマラソン』はNetで生中継があったので、Start時から第4WaveStartまでPCの画面で、はてブTを探していた。

f:id:MacRun:20171126135611p:plain

その結果、見つけられたのは、第2Wave Startのびあーさんだけ。Start前の緊張した表情がしっかりと映ってた😆

慌ててScreen Shotを撮ったがTimingが遅れて失敗😢

 

その後は相方の買い物に付き合ったので、観ることはできなかったが、昼頃には戻って、再度PCの電源をON

画面には関門付近の他、次々にGoalしているRunnerを固定Cameraが映し出していた。

f:id:MacRun:20171126135823p:plain

すると固定Cameraのはずが、180度撮影ポイントが変わり、映し出されたのがGoal間際で倒れ込む女性Runnerの姿…。

f:id:MacRun:20171126140525p:plain

しばらくの間、立てずいたが数分後に自力で立ち上がりGoalに向かっていった。

思わず「頑張れ!!」と声が出てしまった。

 

そして、その後だったと思う。GoalしたRunnerが再び映し出された。すると偶然にも画面にfuruhon-yaさんとびあーさんのGoal直後の映像が流れた!

またしてもスクショ失敗😢

 

午後になると続々と上がってくるBlogの速報にずっとDokiDoki♡。

 

イイ刺激をいただいた一日だったが、やはり3時間半を切るってものすごく大変なことだとあらためて感じた。自分にはまだ先の話かも…。

 

弱気虫が大量発生中😅

 

本日のJOG

f:id:MacRun:20171126174723p:plain

ゆっくり走ろうと思ったが、Dealerに車を取りに行くことを思いだして、後半ゆっくり走れなかったw

 

んでば、まだ✋