color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

パパ練@青梅峠走

昨日の青梅は辛かった😢

 

予定通りの電車で河辺駅に到着。改札を抜ける手前でびあーさんを発見。

「こんちくは!」

改札を抜けると、既に走る気満々の市川パパさんとちみのすけさんが😲

駅構内のLockerに荷物を預けて、早速青梅マラソンStart地点へ移動。

Menuは、折り返し地点まで行って、そこから5㎞先の澤乃井園まで戻る20㎞

 

f:id:MacRun:20171106061347p:plain

 

「今日は、キロ5分半でいきます!」ということで、いざStart

GARMINの調子が悪く、出発して1.5㎞まで計測されていなかった(__;)

 

2㎞過ぎたあたりで、「ん?これ5分半のPace?」

その後も皆さんのPaceについて行くしかないないので、懸命に走ったが、楽しそうにおしゃべりをしながら走っているお三方。それに比べ、最初からしんどくて、おしゃべりに加わることができない自分😢

 

10㎞、折り返し地点の15㎞、折り返してから景色のいい場所で、『TEAMはてブロ』のPromotion Videoの撮影(撮影:市川パパさん、出演者:ちみのすけさん、びあーさん、自分)と息抜きをしながら、20㎞Menuを消化。

 

結局、キロ5Paceの走っていたらしい(__;)

どおりでしんどいわけだ😅 でもしんどかった分、いいTrainingになった。

 

あらためて、企画してくれた市川パパさん、一緒に走ってくれたちみのすけさん、びあーさんに感謝!Thank

 

f:id:MacRun:20171106053352j:plain

この日のFinish地点の澤乃井園は紅葉が始まったばかり。開放的なAreaで日本酒とモツ煮などをいただいた。走ったあとの日本酒もうまい🍶

 

その後、電車で河辺駅まで戻り(びあーさんとはここでお別れ)、駅前の河辺温泉「梅の湯」で汗を流し、その後2度目の乾杯🍺

 

f:id:MacRun:20171106053418j:plain

シメはもちろんラーメン!!

夕方には(乗り越しせずに)無事に自宅に到着!

 

今回の高低差があるCourseを走ったことで、自分の力不足をあらためて感じた。今週土曜日は、新婚時代を過ごした茅ヶ崎〜二宮のArea(往復30㎞)を走る予定!

湘南国際マラソンまであと27日!!

 

んでば、まだ✋