Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

横浜マラソン集合場所

またTyphoonが来ている😢

しかもSaturdayからSundayにかけて上陸の恐れありとは…。

YOKOHAMA MarathonのHPにも…。

 

f:id:MacRun:20171025071938p:plain

先週、Sundayに行われた地元のMarathon大会も台風の影響で中止になった。自分は仕事だったのでもちろんEntryはしていないが、参加費の払い戻しもないらしい。

ここまで来れば、あとは祈るしかない…。

 

今朝は相方と大会前の最後のJOGだったが、あいにくのRainで二人でビッショリ濡れてしまった。

Ups & Downsな住宅地を無理せずTobotobo10㎞

 

f:id:MacRun:20171025073254j:plain

 

f:id:MacRun:20171025072735p:plain

 

さてそんなRainの話題ばかりしていても仕方がないので、僭越ではありますが、YOKOHAMA Marathon、当日の集合場所と時間をご提案させていただきます。

 

Rendez-vous Point   (集合場所)

D-Blockの入口(Blue Star) 集合時間は730分or 745

時間に関してはご意見をお聞かせください。

f:id:MacRun:20171025073833p:plain

f:id:MacRun:20171025074559p:plain

 

そして、水戸TEAMは走り終えた後、青空宴会を企画しているよう。

しまだ大井TEAMは??

beer-beer.hateblo.jp

YOKOHAMA TEAMはどうする?

走り終えたあとの待ち合わせ場所になっている臨港Parkに出店がでていれば、そこでという案もあるが、その辺の情報がまったくないので、アレなんですが…。

f:id:MacRun:20171025075723p:plain

できれば走り終えたあと、はてブロの横断幕を掲げて集合写真でも撮れればいいかなと思っています。ただ、Finish Timeが自分が一番遅いはずなので、待たせてしまうことになります😅(できるだけ早めにFinishしたいのですが…)

その辺も含めて、ご意見があれば是非!

 

んでば、まだ✋