Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

あちこちイタイ>_<

HeaderPhotoを替えてみた😆

画質が悪くなってしまうのがちょっと残念😢

Strapまで加工できなかったw

 

 

午後から雨が上がったので、帰宅後ガチユル走で10㎞走ってきた。

 

f:id:MacRun:20171017164010p:plain

1本目が4′03 

2本目、4′09

3分台の壁は厚い😂

でも走り終えてGARMINを見たら、1mileの記録を更新したみたい。

相変わらず低レベルだがちょっとうれピーw

 

f:id:MacRun:20171017171245p:plain

 

横浜Marathonまであと11日。

Raceが近づくにつれていつものごとくあちこちが痛み出す。普段は気にしないで生活しているのだがRaceが近づくと神経質になってしまうのだろう。

 

まずはが痛い。

そしてが痛い。

さらに左肩が痛い。(ここ数日はまったく腕が上がらないw)

そしていつものごとくが痛い。

こんなんでFull Marathon走れるの?って感じ…。

 

まぁ、走っていなくても「あちらこちら」おかしくなる「お年頃」なので仕方がないのだが…。

 

雨の週末、ちょっとだけ走ったあとは、My Studioに篭もってKaraokeを作っていた。

6割がた完成。

youtu.be

んでば、まだ✋