Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

tutuanna

走るときに履いている靴下の話。

本番で走るときには、Adidasなどの勝負Socksを履いているが、普段のJOGでは、割とCheapSocksを履いている。

 

先日、家族でShopping Centerに出かけた時に、我が家の女性陣が「tutuanna」というShop(下着屋さん)に入っていった。もちろんオヤジが入れるShopではない。

店外でスマホをいじりながら店外で待っていたら、娘が店内から呼んでいる。

うつむき加減で店内に入ると。相方が「Run Socksがあるよ。しかも3足で1,000円以下!」

どれどれと眺めていると男性用のRun Socksがいくつもぶら下がっていた。しかもColorful

そんな中から少し厚めで地味目のSocksを選んで買ってもらった。

 

f:id:MacRun:20171016064919j:plain

Sports用品店でも安いSocksを売っているが、WhiteSocksが多くてここまでColorfulではない。

昨日、早朝走った時に履いてみたが、少し厚めということもあり、足の指から踵まで守ってくれている感があって意外と良かった。これから寒い日に走ることも多くなるのでこのSocksは重宝するかも。

 

でも、男性一人では絶対に入れないShopなので、ご注意くださいませ。

 

んでば、まだ✋