color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

「パパ練@皇居 in Xmas」に向けてのプレイベント

「お客さん、終点ですよ、お客さん!!」

「ん?」

 

まわりをキョロキョロ???

 

いま置かれている状況を理解するまでに数十秒かかった。

あっ!やってしまった😅

 

すでに上りの電車はなし😢

仕方がないので、Bluetoothのイヤフォン装着し、ハイスタの新譜を聴きながらトボトボ歩くことに。

 

途中、

しゅくぞうさんid:shukuzou)に見ていただこうと「あゆみ橋」をパシャ📷

(写真左)

f:id:MacRun:20171011084159p:plain

この橋ができる前は、流されてもすぐに架け直せるような簡易な構造の沈下橋「相模小橋」(通称もぐり橋)が架かっていた。(写真右上 画像:ウィキペディアより)1996年にあゆみ橋が完成して渋滞も緩和されたが、この時代がなつかしい!

 

ということで、深夜遅く無事に自宅に到着!

 

あっ!何で電車を乗り過ごしたかを、まだ書いてなかった😅

 

実はこの数時間前まで、神保町でサンタさんとホッピーを飲んでいた。

f:id:MacRun:20171011084831p:plain

 

なんで飲んでいたかって?

 

飲む前は、こんなことしていた。

f:id:MacRun:20171011085435p:plain

こんなところで。ここからの景色(夜景)が一番👍

f:id:MacRun:20171011085657p:plain

 

昨日は、市川パパさん主催の「コンフェデ・パパ練@皇居」の日だった。

ichikawa-papa.hatenadiary.com

昨晩、集まったのは市川パパさん、びあーさん、みどるさん、ちみのすけさん、はりゆうさん。

12月の本番(パパ練@皇居in Xmas)に向けてのプレイベント。

みなさん、お世話になりました。

市川パパさん、本番の打ち合わせからガチユル走で、写真撮影までお疲れ様でした👍

 

昨日の走行距離 20㎞

早めに皇居に行ってトボトボと10㎞を走ったあと、皆さんと合流してプラス10㎞。

 

f:id:MacRun:20171011090913p:plain

2周目からはドンドン速くなって、ついて行くのがやっと😅

2周したところで、市川パパさんは本番の打ち合わせのため、自分はついて行けなくなったのでグループから離脱(^0^;)

残るメンバーはこのあとキロ4を切る速さで1周走ったとさ(笑)

 

市川パパさんへ

>(みんなちゃんと仕事してるのかなぁ?ww)

 

shitemasen 😆

 

んでば、まだ✋