Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ビルドアップ走(10㎞)

風邪っぴきながら連休の3連勤を無事に完走😆

 

わりに早めに帰宅できたので、昨日は帰宅してからラン。

HAWAIIAN6を聴きながら走ろう!とイヤフォンを選択。

 

Amazonで購入するBluetoothのイヤフォンはすぐに壊れる。まぁ安価なモノばかり買っているから仕方がないと思い割り切ることにしている。

ラン用にまた購入したものがこちら。(撮影は一昨日の朝)

Mpow Bluetooth イヤホン IPX7防水仕様 耳掛け型 スポーツヘッドホン ブルートゥース イヤホン CVC6.0ノイズ低減の仕組み ワイヤレス ヘッドセット iPhone&Android スマートフォンに対応 MP-BH088AR

f:id:MacRun:20171010052436j:plain

 耳に掛けるパーツが柔らかいため、耳にしっくり馴染まない。音はこの手の製品には珍しく低音もバッチリ出ていて👍、でも走っているとイヤーピースが耳から外れてしまう。耳掛け型なのに…。

 

ということで、お腹も空いているし、ビールも飲みたいので、いつもの河川敷コースをBUで10㎞。

 

f:id:MacRun:20171010060121p:plain

最後の1㎞をなんとか4分半を切れた。

いまの時期は朝でも真っ暗なので、暗がりを走るのは早朝も夜も一緒だと思うが、朝走った方が暗くてもよく見えるは自分だけだろうか?

 

さて今晩は、市川パパ主催の「コンフェデ・パパ練@皇居」

ichikawa-papa.hatenadiary.com

びあーさん、みどるさんも参戦するようなので、またしてもハイスピードな練習会になりそう😅

 

ちょっと仕事の疲れがたまっているので、今日は無難に走ります。

皆さん、よろしくお願いします。

 

んでば、まだ✋