Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

未明からの120分走

この週末の3連休も仕事のため、長い距離が走れない。それなら!!

ということで、午前3時に自宅をスタート。

本日のメニューは初心にかえって120分走。

 

『初心に帰る』 なにげにいい言葉でふ

 

四字熟語だと、原点回帰

英語では、Back to the basics 

バンド名にしてもいいかも😅

 

横道に逸れてしまったが、午前3時ってやっぱり誰も歩いていないし、交通量も極端に少ない。あたりまえか😅

 

東名高速に消防車が😲

f:id:MacRun:20170914070301j:plain

 

ペースは5分15秒〜20秒ぐらいで走っていたが、途中で腹が減ってしまいトボトボと走るはめに。さらにトボトボ走っていたら身体が冷えてしまい、お腹が痛くなってコンビニへ猛ダッシュ😢

 

ちょっと長い距離を走るときは、羊羹ぐらいは持って走らないとね😅

 

f:id:MacRun:20170914065310p:plain

 

さて、今月で丸2年目のマイiPhone。昨日の新iPhoneの発表で買換を検討しているが、正直、iPhone8にはまったく興味がわかない。どちらかといえば、新製品登場で安くなったiPhone7か、iPhone SEの方が魅力的かも!なんて思っている。

 

そんな新iPhoneで盛り上がった昨日、我が家にこんなApple製品が届いた。

 

ドン!

 

f:id:MacRun:20170914071145j:plain

 

世界で唯一Appleロゴグッズを取り扱っている「Apple Store Infinite Loop」で販売されているAppleマグカップ。

 

youtu.be

昨晩はこのマグカップでビールを飲んだが、ビールの美味しさは変わらなかった😆

 

んだば、まだ✋