color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

走食系なんちゃってGuitaristのブログ

ガチでいきます!

f:id:MacRun:20170826113201j:plain

自宅からリムジンバスで羽田へ。先ほど羽田に到着して今ラウンジでノンビリした時間を過ごしている。搭乗時間までだいぶ時間があるが、大体飛行機を使うときは早めに来て空港内のラウンジで飛行機を眺めながら無料のコーヒーを飲むことが多い。今回はカフェインを抜いているので、コーヒーは無理だが…😢

 

さて、いよいよ北海道マラソンの前日になった。かすみがうらで大撃沈してからは、この大会に向けてこれまで以上に距離を走ってきた。計画的な練習メニューなどなかったが、はてブロの皆さんの練習法を参考にしながら、アラカンランナーの体力に合わせて練習をしてきたつもりだ。

 

北の大地、北海道とはいえ真夏の大会。今回も25℃という暑さの中を走ることになるだろう。暑さで大失速してきたこれまでのレースを振り返れば、今回も間違いなく大撃沈すると思う。でも自分なりにガチな走りでいくつもりだ。

(ガチといっても、キロ5分半ペースより速く走ることはありません)

 

ゴール後の青空宴会に参加できるように頑張ってゴールを目指そう。

 

画像は、撃沈した3月の板橋Cityマラソンゴール後の青空宴会。

f:id:MacRun:20170826065326j:plain

 

明日は、21時過ぎてもブログの更新がなければ、救急車のお世話になったと思ってください😆

余裕があれば、走る前に更新します👍

 

んでば、まだ✋