Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

防水ウエストポーチ

久しぶりに4時前に起きて走ってきた。まだ暗い河川敷を転ばないようにトボトボと…。ここで転んで怪我したら、痛くて泣くのではなく、悔しくて泣いてしまう。

 

早朝4時31分、まだ夜が明けていない。

f:id:MacRun:20170823062154j:plain

 

キロ6分超えるぐらいのペースでトボトボと9㎞弱。

 

f:id:MacRun:20170823062346p:plain

これで今月は200㎞を超えた。明日か明後日、10㎞弱走ってフルを走り切れば、250㎞を超えることになるだろう。道マラを走り切ればの話しだが…。

 

先日、毎日にチェックしているライフハッカーで気になる記事があった。

www.lifehacker.jp

雨の日のランにもというより、『防水ランニンググッズ』ということに引っかかった。

道マラでは、暑さのあまり水をかぶりながら走ることになる。そんな時、今使っているウエストポーチだと収納しているiPhoneなどはきっと濡れてしまうだろう。

 

「超薄型防水ウエストポーチ」ポーチ本体の厚さは僅か1mm!

この時期にドンピシャなグッズの紹介!!

速攻Amazonでポチッとした。翌日届いたのがこちら!

 

ドン!

 

f:id:MacRun:20170823063748j:plain

早速、今朝つけて走ってみたが、フィット感バツグン!防水性もバッチリ!

気になっていた「道マラ対策」はこれで完璧!

あとはこの脚がどれだけ頑張ってくれるか。

さらにメンタル面でやられないようにしないと。

 

今日は久しぶりに35℃を超えるらしい。暑くなりそうだ。

 

あっ、昨日のアレは、やっぱりアレでした😢

こんなことで運を使いたくないから、特に凹んでいないです。

一般枠の発表を待ちます。

 

んでば、まだ✋