Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

みなとみらいエリアは要注意!

ピカチュウだらけの横浜みなとみらい地区を走ってきた。

ランステは、横浜みなとみらいパーク

www.yspc.or.jp

ランステとしての使用料は400円。更衣室、ロッカー使用可。シャワーは5分間で100円。15㎞は走ろうと思ったが、「Pokémon GO PARK」のおかげで、朝9時なのにみなとみらい地区はスマホを持った老若男女で溢れかえっていて思うように走れず。さらに雨が強くなってきたため、9㎞走ってフィニート

 

f:id:MacRun:20170814171028p:plain

走った軌跡はこちらから

www.relive.cc

道マラの練習にまったくなっていない😢

ツユダクさん(id:tuyudaku1218)は、山の手線1周ランをしているというのに…。

 

 その後、知人と合流し予約していた台湾料理店「青龍門」でランチ。

この青龍門はディナー時に来店すると、面白い演出があることで有名な店。

youtu.be

なんと店内が洪水に襲われるというもの。(機会があれば是非)

そんな店でお手軽なランチをいただく。もちろん生ビールあり😆

 

乾杯のあと、店員にお願いして記念撮影📷パシャ!

f:id:MacRun:20170814172824j:plain

この店の平日ランチはドリンクバーも付いて、900円以下!

ただ辛いのが苦手な方はあまりメニューを選べないのでご注意ね!

 

飲んで食べて、お茶飲んだところで雨もあがり、帰り際に駅前歩道橋で📷パシャ!

 

f:id:MacRun:20170814173936j:plain

 みなとみらい地区で開催されている「Pokémon GO PARK」は明日までとのこと。普段多くのランナーが走っているエリアだが、この期間は人が多くてほとんど走れないのでご注意です。

 

さて、明日は、例の峠へ

でも怪我が心配なので下りは走りません。のぼりだけ😆

 

んでば、まだ✋