color="#000000"

MacRun's Blog

お先まっくらんなーな自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

MacRun's Blog

走食系なんちゃってギタリストのブログ

はてブロランナーはナイスガイばかり!

いつもより遅めに自宅をスタート。普段は自宅から河川敷を南に走って行くのだが、今朝は違った。相模川を渡り、隣町へ。そしてそこから北上し、R246 をめざす。いつもと違った景色に思わずシャッターを切る。

f:id:MacRun:20170813080401j:plain

R246に到着し、また新相模大橋を渡り、我が街海老名へ。R246 から自宅方面へ南下すると三川公園がある。

www.sagamisansen-kanagawa.jp

実は今朝、この公園でデートの約束をしていた。

公園内にある小高い丘に登り、八王子方面を眺め、その人が到着するのを待った。

f:id:MacRun:20170813081659j:plain

あっ!もしかして…。

小高い丘を下り、その人かどうか確認することに。

 

凄いスピードで走って来るノースリのランナー!

胸にはなにやら見覚えのあるマーク!!

「間違いない!」

両手を挙げて、自分をアピール!

すると、ノースリランナーも大きく手を振ってくれた。

仕事先の全国各地で走っているよーじさん(id:yozyworld)だ!!

 

これまでも何度かニアミスしていたよーじさんとついにお会いすることができた。

白のノースリはてブロTとサングラスがとてもお似合いのナイスガイ!さらに精悍な顔立ちはいかにもランナーという印象を受けた。

まずは記念撮影!

f:id:MacRun:20170813082821j:plain

写真撮るときは身だしなみを整えてから撮りましょう。

ランシャツが捲れ上がっています😅

 

ベンチに座っておしゃべりをしたあと、公園内の周回コースを2周(約2㎞)を一緒にJOG。広島から何十時間も運転してきて今朝、厚木に到着。それからすぐに走って来たというから、そのタフさには驚く。

短い時間ではあったが、こうしてはてブロランナーさんとお会いするだけで大きな刺激となっている。連絡先を交換し、次回はなんかやりましょう!ということで再会を約束して別れた。

 

『よーじさん、今日はどうもありがとうございました。お盆休みで高速道も混雑していると思います。お気をつけてお帰りください。』

 

今月の走行距離、123㎞。

f:id:MacRun:20170813084827p:plain

明日は、横浜、明後日は例の峠を攻めます。

with 美女と😆 ← id:chiminosukeさん 一緒に来る?(笑)