Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

第6回大井東京夏マラソン(番外編)

番外編は、「しゃがむツユダク隊長」の画像f:id:MacRun:20170811064813p:plain

写真を撮ろうとすると、なぜかしゃがんでいるツユダク隊長😆

そしてアースラン提供の画像には、ゴールしたばかりのいい表情をした姿が写っていた。

f:id:MacRun:20170811065215j:plain

           脚が3本😲、いやいや4本😆 ↑

 

駅伝で初めて襷を掛けて走ったが、襷を掛けるときは箱根駅伝の選手のようにランTをインした方が、襷が固定されていいし、見栄えもいいのかなぁ???

 

今日は夕方から新橋で飲み会。

その前(16〜18時頃?)に皇居を走ろうかと思っている。雨が降っているかもしれないが、シューズはレンタルすればいいし、気温も低そうなので20㎞ぐらいを、はてブロTを着て走るつもり。

 

最後に、

『夏休みがない!!!』とブツブツつぶやきながら、ベースを抱えてストレスを発散している娘の画像でも…😂

f:id:MacRun:20170811070113j:plain

んでば!まだ✋