Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ガチユル走&はてブロT

風が気持よかったけど、やっぱり汗がハンパなかった。

今朝は久しぶりのガチユル走。

 

4分24秒、4分39秒

あとは5分30秒〜6分でトータル10㎞。

 

f:id:MacRun:20170802064832p:plain

大井東京夏マラソンの記事も書き上げて、当日撮った写真も大体、皆さんに配り終えた。

 

petaさん、ご連絡くださいね!

いい表情で写っていますよ👍

 

ひとつだけ報告していなかったことがこちら

 

ドン!!

 

f:id:MacRun:20170802065413j:plain

さつかさん、びあーさんにプロデュースによる「はてブロT」

駅伝会場でびあーさんから無事受け取ることができた。あらためてご両人に感謝を!

『ありがとうございました。』

ノースリは、大好きな紺色にした。「身体が引き締まって見えるから(笑)」

駅伝の帰りに、横浜から乗った相鉄線の車内で、何人かの視線を感じた。酔っ払っているとそういう五感が鋭くなる😆

 

道マラに前日はピンクのはてブロT、当日はノースリ、走り終えたらターコイズブルーはてブロT!

道マラに参加する2日間は、はてブロT一色でいきたいと思っている。

 

んでば、まだ✋