Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

第6回大井東京夏マラソン(打ち上げ編)

駅伝の次の日は横浜で結婚Party。翌日も飲み過ぎてしまい日曜、月曜とランオフ。

月間走行距離も200㎞に未達成😢

でも今朝は頑張って早起きして16㎞ほど走ってきた。またしてもシューズがビショビショ😅

f:id:MacRun:20170801065556p:plain

 

本日は第6回大井東京夏マラソンの打ち上げ編でも…。

G組3位、F組4位で大満足のメンバーを待っていたのは、市川パパさんからの差し入れだった。ヤケにBigなバックを引きずっていたので、何を持ってきたのかと思いきや、中身はなんとビール&ワイン!氷もたくさん入っていてキンキンに冷えていた。

パパさん、ナイス過ぎます👍👍👍

はてな陣営でまずは最初の乾杯🍻青空の下で飲むビールは格別です😆

うまい!

OS-1はマズイ😂

 

f:id:MacRun:20170801070405j:plain

そしてボトルワインの回し飲み🍷これも豪快でいい👍

市川パパさん、ありがとう!!

ボード譲ってください。今度取りに伺いま〜す🚙

一杯飲んだあと、ちみのすけさん達がシャワー室へ。

そして悲しい事件が起きてしまう😢

 

chiminosuke.hatenablog.com

きっと出てきますよ。世の中、悪い人よりもいい人の方が断然多いのですから。

 

シャワーを浴びたあとツユダクさんがセッティングしてくれたお店まで移動。

f:id:MacRun:20170801071234j:plain

↑パパさんはこんな大きなバックにビールを入れて持って来てくれました。

はてブロTをシャワー室に置いたままだということに気が付かずに楽しそうにおしゃべりしているちみのすけさん😅

 

立会川駅そばの居酒屋が打ち上げ会場。2階席はほぼ貸し切り状態で、2回目の乾杯🍻

f:id:MacRun:20170801085608j:plain

 ↑ こちらはF組

 ↓ こちらはG組

f:id:MacRun:20170801071731j:plain

みんなが楽しそうに話していた内容は、petaさんのブログで…😆

run2die.net

みのすけさんのエ○話で、苦笑するえいさん。神宮で一度飲んでいるからちみのすけさんのエ○話は適当に流しているみどるさんとびあ−さん。って感じ😆

 

みんなが話している中でドンブリを抱えて大喰いしているひでちさん(笑)

このガッチリした体型でも速いから尊敬します👍

f:id:MacRun:20170801072106j:plain

時間が経つのも忘れて飲んだ、飲んだ。何を話したかまったく覚えていない😅

ただ、これだけは覚えている。

娘の結婚相手にふさわしい人が、はてブロランナーの中にいたってこと!

ハイ、この方です。

ドン!!

f:id:MacRun:20170801072504j:plain

足は速いし、安定した職、さらには高学歴!!

家に帰って、早速娘に打診😆

娘の反応は、次回道マラでお会いしたときにお伝えしますね。おいやんさん!

 

F組のpetaさんと市川パパさん、

このお二人、きっと物事に取り組むときの真剣さは同じかも。熱血溢れるお二人でした。

f:id:MacRun:20170801072811j:plain

 

そんな楽しい飲み会もあっという間に時間が過ぎお開きに。

最後にツユダク隊長からご挨拶。

ツユダクさん、このたびはホントありがとうございました。いい経験をさせていただきました。ナイス幹事!

f:id:MacRun:20170801073819j:plain

次回はえいさんにバトンタッチ。

9月に新横界隈でえい練を開催予定。詳細はこちらから

eizack.hatenablog.com

最後の1枚は立会川駅の品川方面行きホームを反対ホームからパシャ📷

f:id:MacRun:20170801074419j:plain

今回、玄さんに作っていただいたノボリの1本は神出鬼没のびあーさんにお預けしました(笑)

はてブロランナーが集結する大会では、ノボリの他、応援幕(横断幕)を是非お使いくださいませ。

次回は、北海道マラソンで、はてブロの旗を掲げる予定。その次は水戸、横浜になるでしょう。それ以外の大会に出場する際でも、ご要望があれば、お送りしますので是非声をかけてください。

 

んでば、まだ✋