Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

皆さん、明日はよろしくお願いします

さて明日はいよいよ『はてブロ駅伝』

8時の集合なので、結構早く自宅を出ないと…😅

 

10名のはてブロランナーが2チームに分かれて走ることになる。

自分はもちろんガチチームではないが、フリーチームといえども、俊足ランナーばかり。

埼玉国際でサブ3.5を軽くクリアするであろうツユダクさん、さらにサブ3を目標にしているpetaさん、サブ3.5ランナーのひでちさん、ウルトラマラソンを完走した熱血溢れる市川パパさんととんでもないメンバー。自分を含めこの5人でフルマラソン距離を走る。

自分は途中でぶっ倒れて皆さんにご迷惑をお掛けしないように、襷を繫げることだけを目標に頑張ろうと思っている。今月初めの月例湘南マラソンで5㎞を走ったペースで3.5㎞を走れれば御の字だと思う。いやそれも難しいかもしれない。なんせ今年の板橋City、かすみがうらで暑さに弱いことが実証されているので😅

 

そんなドキドキの『はてブロ駅伝』だが、楽しみもある。

ひとつは待ちに待った『はてブロT』。ノースリも注文しているので、明日は3枚受け取れる予定。

びあーさん、お手数をお掛けします。

もうひとつは、はてブロランナー応援団長の玄さんのご厚意で製作していただいた「応援幕」と「のぼり」がいよいよデビュー!

夏の空に鮮やかなオレンジ色のはてブロ旗がなびくでしょう。

 

ちなみにガチチームは、えいさん、おいやんさん、ちみのすけさん、びあーさん、みどるさんの最速ランナーの5名!このメンバーなら間違いなく優勝するでしょう👍

 

優勝賞金は、フリーチームも含めて山分けということで😆

 

ということで、明日はよろしくお願いしま〜す!