Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

呑んだので今朝は走ってません

さすがに今朝は走っていない。

というのも、昨晩は六本木で2軒ハシゴしたあと、はてブロ俊足ランナーの集いにお邪魔させていただいた。

 

中学の時に西中のフランク・ショーターと呼ばれた友人が、来月4年間の単身赴任を経て故郷へ帰ることになった。送別会はまたあらためてということで、彼が務める会社の近くでとりあえず呑むべぇ!と集まった。

 

最近は、膝の具合がよくなく走っていないという。それでも40代の頃は10㎞を30分台で走っていたというから、さすが西中のフランク・ショーターである。

 

あっ!お若い方はご存じないかもしれないが、フランク・ショーターはあの事件?で有名になったマラソン選手。

こんなランナーどぇす!

matome.naver.jp

そんな同級生と例の交差点で記念撮影!

f:id:MacRun:20170708080840j:plain

写真左が、F.ショーター(笑)さすがに腹が出てない😆

また来月、送別会で会おう!!

そんな彼らと別れ、走って?向かったのは3.5㎞先の千駄ヶ谷🏃

 

この日は、みどるさん主催の練習会が神宮外苑で行われ、びあーさん、chiminosukeさんが参加。

走ったあとに、バンビさん、Lisa様が合流して、一杯やるということで、若いランナーの皆さんからパワーをいただきにお邪魔させていただいた。

バンビさんとお会い出来なかったのが残念😢

 

f:id:MacRun:20170708083423j:plain

 

このメンバー、時代が時代であれば、自分のような鈍足ランナーは近づくことさえも許されない俊足ランナーの皆さん。ちなみに皆さんイケメン&美ジョガーです。

(Lisa様のスマホケースが何気にカワイイ)

 

今月末に参加する駅伝が最近の悩みの種であるが、昨晩はさらに皆さんから煽られてしまい、ますます緊張感が増してしまった😆

 

皆さん、ありがとうございました!

 

さて本日は、夕方相方と一緒に走ります!

そして明日は、相方と夏に打ち勝つをテーマにしたクリニックに参加予定!!

 

今年の夏は去年の倍走るぞぉ!!