Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

夏に打ち勝つ!

今朝は寝坊してしまったためにまさかのランオフ(>_<)

 

この夏をどう乗り越えるか

暑い夏にどうトレーニングを積むか

そして、真夏の駅伝、真夏の道マラをどう走るか

 

来月上旬、”夏に打ち勝つ!”をテーマにしたクリニックに相方と参加することにした。給水、給食、体温調整、フォーム、ケアーまで様々な角度から「快走」のコツを教えてくれるらしい。

f:id:MacRun:20170616061309j:plain

※画像はクリニックのサイトより

 

 さて、明後日は父の日。

80半ばになる父だが、未だに物欲がある。5月に帰省したときに、『この時計で、あと何年時を刻むのかわからないが、これを買ったよ。』と自慢げに腕時計を見せてくれた。

そんな自慢の腕時計を飾るスタンドを送った。喜んでくれるといいのだが…。

 

f:id:MacRun:20170616060957j:plain

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

最後にアイコンをポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村