Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ユルガチ走?

今朝は10㎞走って5時前には帰宅。

週のはじめ、ゆっくりノンビリと10㎞を走ろうと思ったが、最後の2㎞のあたり(自分が走っている反対側の歩道)で、部活に向かう高校生がチャリで並走するようなかたちで煽ってきた。

 

f:id:MacRun:20170613060843p:plain 注:イメージ画像

 

自宅までの最後の2㎞は平坦な直線道路。煽られたら、煽り返す!

ちなみに煽ってきたのは、隣町にある高校の陸上部らしい。朝練早すぎないか😆

 

ガチで走って、ゆるく終わるのが「ガチユル走」、ということで本日は、

ゆるく走って、ガチで終わる何の効果も得られない「ユルガチ走」でした😅

 

f:id:MacRun:20170613061556p:plainf:id:MacRun:20170613061539p:plain

最後に、娘と一緒にソフトクリームを食べるデレデレのバカ親画像でもどうぞ

 

f:id:MacRun:20170613061946p:plain

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

『デレデレしすぎ!」

そう思った方は、ポチッとね。ハゲみになります😂

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村