Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

昨日は二部練

昨日は、年甲斐もなく2部練。

仕事を終えて向かったのは、地元の運動公園内にある陸上競技場。

こんなところ↓

f:id:MacRun:20170525051653j:plain

 

ここでの練習会に参加してきた。メニューは、4分半のペースで10㎞。

3分ペースで10㎞を走るランナーがウジャウジャいる中で、最低のレベルで参加したが、やはり自分の走力ではまだまだ無理。

 

f:id:MacRun:20170525052441j:plain

朝走った疲れ、仕事の疲れもあったのかもしれないが、仙台国際ハーフのペースよりも悪い結果に😢

 

でもうれしい声援もあった。

最後の1周、懸命に走っていると高校生や大学生の若者から、「あと300m!!頑張れ!!」のかけ声。

 

さらに収穫も。

キロ3分で走るランナーの息づかいを間近に感じることができたこと。自分はあそこまでゼーハーして走ったことがない。まだまだ限界をみていないってことなのかも。

 

そして、今日。

今朝もいつもの時間に目が覚め、トボトボ走ってきたが横っ腹が痛くなり6㎞走ってフィニート

f:id:MacRun:20170525060300p:plain

距離:6.09㎞  時間:36分15秒 ペース:5分57秒 疲れた…。

 

 

 

本日も記事をお読みいただきありがとうございます。

 

キロ4分半のペースで10㎞走れる日は近い!と思った方は、是非アイコンを『ポチッ』とお願いします。

『まだまだ無理!』と思った方はスルーしてくださいませ(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村