Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

走る時間の確保

今朝はちょっとだけ頑張って走ろうと思ったが、睡眠時間が短いことが原因なのか、懸命に走ろうと思ってもまったくパワーがでず。ダメダメゆるゆるのJOGになってしまった。

 

f:id:MacRun:20170524061141p:plain

1日24時間の限られたなかで、「走る時間」を確保するというのは非常に難しい。

 

走る時間 1.5時間(準備、走ったあとのストレッチ、シャワータイム含む)

睡眠時間 6.5時間(最低)

仕事   13時間(通勤時間含む)

食事時間 1時間

自由時間 2時間(うち1時間は朝のブログ更新&徘徊タイム)

 

現状は「走る時間」を確保するために「睡眠時間」を削っているのが現状だが、今朝のように「寝不足で走れない」となるとちょっと考えた方がいいかもしれない。

 

それでも自由な時間が2時間あるので、恵まれている方なのかもしれない。

そして朝のJOGから戻ってシャワーを浴びれば、相方が準備していくた食事にありつけるわけだから…。

 

f:id:MacRun:20170524061530j:plain f:id:MacRun:20170524061638j:plain

さて、週も半ば。そして明日は給料日(お小遣いの支給日)\(^O^)/

今日も1日頑張んべぇ!

 

 

本日も記事をお読みいただきありがとうございます。

相方が作った朝食を食べたいと思う方、

是非アイコンを『ポチッ』とお願いします(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村