Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

バンザイ ~雨でよかった

仙台国際ハーフマラソン2日前、早朝にかる〜く10㎞を走ってきた。

f:id:MacRun:20170512063804p:plain

ここ数日は仕事の疲れを含め、疲労感120%。

ここ最近は疲れを取るために、コエンザイムを毎日飲んでいるが、効いているのかいないのか、まったく?

ただこの手のものは即効性に期待してはいけない。

昔、発毛・ 育毛、脱毛の進行予防に効果がある発毛剤を長年使っていたことがあるが、まったく効果がなかったため、やめたトタンにみるみるうちに薄くなってしまった。

 

コエンザイムを飲んでいなかったら、疲労感200%ぐらいだったかもしれない。と思うようにしている。

 

さて、仙台国際ハーフマラソン2日前。気になるのは当日の気温。

f:id:MacRun:20170512062341p:plain

なんと小雨!やったぁー\(^O^)/

そして、心配していた気温も14〜16℃\(^O^)/

 

こりゃ、暑さを言い訳にできない!

限りなくキロ4分45秒で杜の都を突っ走ります!

いや、突っ走りたい! …にしておこう(^0^;)

 


 

ランキングに参加しています。

ご面倒ですが、よろしければポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村