Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

私を構成する8性格

いつものように3時50分起床

カーテンを開けてみるとやはり雨

今日は走るのをやめよう…。

 

布団に横たわって、インスタを徘徊。

 

#私を構成する8性格?

 

最近話題のようなので、年甲斐もなくやってみた。

 

ドン!

 

f:id:MacRun:20170510052532j:plain

 

いくつか疑問があるが、まぁまぁ当たっているかも。

 

#結構優しい → 意外に優しいってこと?

#コミュ力高め なのに #一匹狼って?

#かなり繊細 → ハイ!ガラスのハートを持ってます

#誘惑に弱い → 何人ものに騙されたことをなんで知ってる(^0^;)

#そそっかしい → 大正解!そそっかしいのは仕様です ん?

 

 

 

ランキングに参加しています。

ご面倒ですが、よろしければポチッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村