Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

GW渋滞情報 & ガチユル走?

一時的ブログ表示速度の調査が目的ですブログ村に登録しました。

もう少しの期間、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

GWの後半がスタート。

そんな5/3水曜日ですが、自分は仕事😢

 

いつものように3時50分起床。4時7分自宅をスタート。

本日のメニューは日曜日に続き、2回目の「ガチユル走」 


最初の1㎞はウォーミングアップ。

「さて、ガチで走るか!」と思い、高速道の渋滞情報を見上げると、なんと!!

f:id:MacRun:20170503061245p:plain

午前4時を過ぎたばかりなのに、既に西へ向かう東名道は7㎞の渋滞。そして、このブログを更新しながら部屋の窓から圏央道を眺めると、既に車が動いていない(大渋滞)

これからお出かけになる方々は、くれぐれも安全運転で!

 

さて二度目の「ガチユル走」、1㎞を軽く走ったあと、懸命に2㎞をガチで走った。

4分13秒、4分26秒。

これが精一杯でふ(^0^;)

これ以上、速く走れない…。(目覚めてから30分も経ってないので…)

 

        f:id:MacRun:20170503061719p:plain

そのあとは、時間がなかったので、5分20秒〜30秒のペースでゆるく7㎞を走ったが、本来ならもっとゆっくりなペースで走らなければ効果がないかも(;゜ロ゜)

でも、キロ6分半で走ったらブログ更新できないし、忙しい朝になってしまうので、ごめんなさい。

 

ということで、休日出勤、行ってきま〜す!!