Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

早朝走って、昼から飲んで、ドンチャン騒ぎしてます(ひとりで)

一時的ブログ表示速度の調査が目的ですブログ村に登録してみました。

面倒でなければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m

ご協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日からGWに突入で、9連休という方もいるらしい。そんな中、どこにも出掛けず昼間からお酒飲みながら寿司をいただき、酔った勢いで2回目の投稿を。

 

f:id:MacRun:20170430162306j:plain

 

マラソンにかかわる記事ではないので、ご興味のない方はどうぞスルーしてくださいませ。

 

昼から酔っ払って、(ギター)カラオケを作ったり、音源に合わせてギターを弾いたりして遊んでおります。

自称「走食系なんちゃってギタリスト」なので…。

 

大好きな山下達郎さんの「Merry-Go-Round」のカラオケを作ってみた。

この曲はベースが格好いいので、ギターではなく、ベースを演奏してみた。

カウベルの音処理はしていないのであしからず)

 

 

そして松任谷由実さんの「星空の誘惑」を流しながら、アドリブの練習をしていたら、

酔っ払っていたので違う曲になってしまったという動画をどうぞ!


酔っ払って弾いているので、指がもたついています(^0^;)

 

あ〜いい休みだ!