color="#000000"
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MacRun's Blog

お先まっくらんなーな自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

ケルン・コンサートと体重計他

いつも走っている河川敷を7㎞ほど歩いてきた。走れば40分ぐらい、でも歩くと2時間弱。まだ暗い河川敷を音楽を聴きながら歩き始めたが、帰宅する頃には明るくなっていた。

 

今朝のMusicはこちら。

キースのピアノが夜明け前の真っ暗な河川敷に見事にハマった。

 

板橋以来、体重が増え続けている。走っていないから仕方がないことだが、このままでは恐くて体重計にも乗らなくなってしまう。 

 

日曜日にLAMYのボールペンを購入しようとアマゾンで価格を調べていたとき、たまたまタニタの体重計が目にとまった。型落ちだがなんと50%OFF

 iPhoneと連動(Bluetooth接続)して体重の他、体脂肪などのデータを管理できる体組成計。あまり評判はよくないようだがアプリも充実。ということで、ポチッと!

f:id:MacRun:20170329065654p:plain

レコーディングダイエットは日々記録するのが面倒だが、これならメモする必要もなく、アプリで遊びながら体重管理ができるだろう。

 

今年度最後のイベントも無事終了。

f:id:MacRun:20170329071153j:plain

2016年度もあと3日。さぁ、今日から新年度の準備だ!