Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

明日に備えます!

休日の土曜の朝。

今日は走らなくていいんだと思うとノンビリとした気分になれる。

明日のことを考えると不安だが…。

 

明日の天気は、

f:id:MacRun:20170318093139p:plain

え゛ー 19℃!!

 

あまりの暑さに大汗をかく

     ↓

ミネラル(カルシウム・マグネシウム・ナトリウム他)損失

     ↓

  こむら返り

     ↓

   失  速

     ↓

 初フルの悪夢ふたたび

   f:id:MacRun:20170318093925j:plain

 

エナジージェルの他に、2RUN+芍薬甘草湯(しゃくやくかんぞうとう)は必携かも

 

f:id:MacRun:20170318094246j:plain

 

明日の勝負ウェアはこちら!

f:id:MacRun:20170318095009j:plain

 

R×Lのランシャツにポケットがたくさんあるジェネリックブランドのランニングショーツ。

青梅マラソンの時にはエナジージェルは数が少なかったのでAdidasのパンツでOKだったが、今回は10㎞ごとにエナジージェルを注入しようと思っているので、落下を防止するためにポケットが深いこのパンツにした。

起きてきたばかりの娘と家の中でビーサンを履く相方の足が写り込んでしまった(^0^;)

 

さて、今日のランチは肉(赤身肉or鳥のささみ)

夕食はパスタ!

f:id:MacRun:20170318100305j:plain

エネルギーを蓄え、明日に備えます。